季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

No,1ホステス 聞きながら自転車通勤しています。

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!!

茹で玉子のカラをきれいにムク方法で、卵の底に針で穴をあけておくときれいにムケるって方法があるんですが、できた茹で玉子を冷蔵庫にしまって次の日に食べようとしたら、またまたきれいにムケませんでした。

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

今世界的に原子力発電を止める方向に進んでいっています。完全に原子力を制御できるならば夢のようなエネルギーなのですが・・・。

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

いつもくだらないハナシですみません。。。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="http://satsuki-clinic.biz/osakaumeda.html">皐月形成クリニック大阪梅田院/</a>&nbsp;