季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Tシャツ が食べたいです。

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す!

今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお目めパッチリ!それからずっと起きています!今から仕事なのに。。。眠らなきゃいけないときに眠れなくて、仕事中のような眠っちゃいけない時に眠くなる!?うまくいかないです。

ヤマサ醤油Facebook限定商品も扱うソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」開設したそうです。「醤油の魔術師(ヤマサ醤油 鮮度の一滴)」(sendo.yamasa)と「すき焼きクラブ(ヤマサ醤油 すき焼専科)」(sukiyaki.club)の、2つ。今回のFacebookページは、さまざまなレシピを紹介したり、泉昌之氏のコミック、岡田丈氏のイラスト、検定形式のクイズコンテンツ、特選レシピなどが楽しめる内容とのこと。さらに「醤油の魔術師」内には、Facebookと連動したソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」も開設して、Facebook先行販売や限定品など、一般には手に入らない商品を中心に販売するそうです。

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

少々マンネリ傾向にある恋。永年付き合った恋人との停滞ムードや、恋人がなかなかできず投げやりになる期間が多くなるなど、モチベーションの低下が予想されそうです。恋人募集中なら、そうとう頑張らなければ、新しい展開を望むのは難しそうです。ただし、恋のチャンスは非日常ではなく、日常の中にあり。今身近にいる異性こそが、次なる恋の相手になる可能性は大。嫌がらず、近くにいる異性の良いところを見直してみては?

くだらないお話もここまでです。ありがとうございました。

[PR] <a href="http://tokyonorst-clinic.net/02/kanazawa.html">東京ノーストクリニック金沢院/</a>&nbsp;