季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

スパイダーマン って東北出身??

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!

最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/">アンジェリカワックス通販/</a>&nbsp;