季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

BBQ で盛り上がっています!

さぁ〜今日はなんの話題からはじめましょうか!?思いつきで書きなぐっていってますので、いつも支離滅裂な文章になってしまうのですが、ごめんなさい!こんな日記でもたまにゃ、役にたちそうなことかいてますんでそこんとこヨロシク!・・・お願いします。。。

ニュースやワイドショーってどこも同じネタばかり、それも同じ時間帯ばかり・・・司会やコメンテーテーターが誰かで見る局が変わってしまう。時間帯ずらして放送すればいいのに・・・。

最近、タレントの名を語り、現金を振り込ませようという新手?の「振り込め詐欺」メールが送られてくる事例が発生しているそうです!たとえどんな理由や内容だろうとも、めちゃくちゃお金を持っているであろう佐々木希さんがお金を振り込んでほしいなどと言ってくるはずがない。そもそも、そんなことを見知らぬ人にメールするはずがない。ちょっと考えればわかりそうなもんですが!

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

人生って運命ってあるのでしょうか!?天災や事故で亡くなってしまうこともあるし、会社や仕事が無くなって路頭に迷うようなことにあうのも運命?どう逆らってもがいても結局は同じなのか!?それとももがき苦しんで少しでも自分にとって良いと思うほうへ行けるように努力すべきなのか?どうせ苦しむのなら後者を選びたい!!何もせずにただ運命を受け入れるなんて仙人みたいな悟りはひらけません。

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="http://fukuoka-houkei.com/">福岡で包茎治療クリニックのオススメはココ!/ </a>&nbsp;