季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

SKE48 ってケチかも・・・

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。ブログ記事のネタってどこから仕入れてきますか?日々の出来事も何か特別なことがあればネタになりますが、ほとんど毎日同じ生活パターンの繰り返しだし、平凡な出来事でもおもしろおかしく伝える文章力もない!ブログサービスから提供されている「今日のお題」みたいなものには頼りたくないし・・・結局、頭のなかで考えていることをいかにわかりやすく文章にして伝えることができるかが大事なような気がします!

最近流行?のTwitterFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけは全部参加しています。特にmixiなんかは何年もログインしてません!最近スマートフォンに変えたこともあり外出中もヒマがあるとつぶやいてみたりしてます。なんといっても反応が多いのは居酒屋なんかでメニューの写メ撮ってつぶやいたときですね。美味しそうな写メって食欲そそりますwww

タレントの優木まおみって中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母の間に生まれていたこと知ってますか?これから先もこんなタレントがますます増えていくんでしょうね!そういえばリア・ディゾンもそうでしたね!なぜか綺麗な人が多いです!?すべてではありませんが・・・。

50代とは思えないアスリートのようなボディーの持ち主であるマドンナですが、日頃からトレーニングと食事法に気をつけているそうです。それでもやはり気になる部分があるとのことです。それはセルライトだそうです。マドンナは自宅でも使えるセルライトを除去する美容機器を購入したそうで、なんと1台5万ポンド(約620万円)もするそうです。世界のスーパースターはつらいです!

アッ!見たいテレビ番組があったのに忘れてました。

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="http://xn--u9j8ay60qeol2r4b.net/">包茎で悩んでるだけ?包茎を知って問題解決!/</a>&nbsp;