季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

国仲涼子 は東京出身なの?

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッフによる営業!いわゆる2部制です。2部の途中で帰れる予定ですが、予定は未定です!?

太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

規則正しい生活を送ることが第一!そして、仕事もルーティンワークこそ情熱を注ぐべきことなのかも。華やかな場面を想像してはダメ。この年は、毎日の業務を頑張ることが、あなたを輝かせてくれるステージなのです。だから、いい加減に考えず、きちんと仕事に向かいましょう。そして、そんな真面目なあなたを、誰かがきっと評価しているはず。その評価が積み重なった時こそ、あなたが飛躍するチャンスなのかもしれません。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A4%A6%A4%CA%A4%AE%B3%F7%BE%C6&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">うなぎ蒲焼通販/</a>&nbsp;