季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

うなぎの蒲焼 を携帯に入れました。

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します!

先日キャバクラや風俗店の呼び込みのお兄ちゃんの言葉に久々に笑わしてもらいました!!「オッパイの揉み忘れ、オッパイの吸い残しはございませんか!?」ですって!?下品な内容ですが、思わず噴いてしまいました!日頃はうっとうしくて相手にもしないのですが、こういう仕事も言葉のボキャブラリィというかセンスがでますね!!風俗店の呼び込みにしておくのはもったいないかも・・・?

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!

おっとっとっと・・・何の話でしたでしょうか??

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="http://hondahillstower.web.fc2.com/01/taikendan.html">本田ヒルズタワークリニックの手術体験談/</a>&nbsp;