季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

沢尻エリカ で元気になれます!

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザインできたら楽しそうですね!

洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。

マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

ところで、疲れ目対策の冷やすと温めるの使い分けって知っていますか?判断は難しいのですが、充血していたら冷やすのが効果的なようです。それ以外は温めて血行促進させたほうが良いようです。視力検査前などは温めが効果的らしいですよ!

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] <a href="http://taisyuu.aikotoba.jp/">口臭の原因と解決法を専門医が完璧伝授/</a>&nbsp;