季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

猫ひろし って何売ってるの?

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

ノンアルコールビールって最初はバカにしていたんです!あのアルコール0%ってやつ。でも最近毎週日曜日の晩酌?はもっぱらノンアルコール。。。だってビールを飲むと眠くなるんですよ、モウレツに・・・仕事が夜から朝なので夕食後に寝てしまうとバランスがくずれちゃうんですw。仕事でどれだけ飲んでも眠くなんてなりませんが、休日のお酒はビール1本でもういっぱいいっぱい!!こんなもんです。

最近、タレントの名を語り、現金を振り込ませようという新手?の「振り込め詐欺」メールが送られてくる事例が発生しているそうです!たとえどんな理由や内容だろうとも、めちゃくちゃお金を持っているであろう佐々木希さんがお金を振り込んでほしいなどと言ってくるはずがない。そもそも、そんなことを見知らぬ人にメールするはずがない。ちょっと考えればわかりそうなもんですが!

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

今日までの自分より少しでも進歩できるよう日々精進でがんばります!さようなら。

[PR] <a href="http://nikibi.kage-tsuna.com/">にきび対策!アイナソープ400の効果/</a>&nbsp;