季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ガンダム は東京出身なの?

最近そば茶を飲みはじめました。クセもなく飲みやすいのですがちょっとお値段が高いのが難点です。健康診断で血圧が高めと言われ、知人から勧められました。本当は1日1食そばを食べるのがいいそうなのですが、それもなかなか難しいのでせめてお茶だけでもとはじめました。結果が楽しみです。

先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解凍中です、明日食べるのがものすごく楽しみです。1978年4月4日、キャンディーズが後楽園球場でさよならコンサート「ファイナルカーニバル・フォーフリーダム」を開催して解散!それを名古屋から見にいきました。若かったなぁ〜!懐かしい思い出です。次の日、蘭ちゃんの自宅が西荻窪にあるのを知っていて、家だけでも一目だけでも見てみたい一心で蘭ちゃんの自宅を拝見しにいきました。今だったらストーカーですよね!?まぁそのまま写真も撮らずに帰ってきたわけですから、カワイイもんです!?

「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ〜!

とかなんとか言っちゃってぇ〜!そろそろ失礼させていただきます!

[PR] <a href="http://tokyonorst-clinic.net/02/oosaka.html">東京ノーストクリニック大阪院/</a>&nbsp;