季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

東京オリンピック って根性悪いですか?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。

しかし、最近のラーメン屋さんってやりにくいですよねぇ〜!まずけりゃ当然来ないし、そこそこ旨くても特徴が無いと家でインスタントラーメンとか食べてたほうがイイってことになっちゃうし、あんまり奇抜さを狙ってもねぇ〜!?単価は安いし、ラーメン屋って割の合わない商売ですよね!

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="http://abc-clinic.net/kuchikomi.html">ABCクリニックの口コミってホント?/</a>&nbsp;