季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

包茎 って流行りそうですか?

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう!

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!

こんな話をしながら、今ふと思いついたのですが、男性のペニスの包茎って呼び名がありますが、逆に包茎じゃないペニスはナントよぶのでしょうか?ただのお●んちん?でいいのかな??くだらないことでも考え出すと止まらなくなってしまいます。。

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="http://xn--eckd7a8l.net/03/kyousei.html">包茎の矯正治療/</a>&nbsp;