季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

小野真弓 って暑くないですか?

おはようございます。今日の調子はイマイチって感じでしょうか!?そんなグチ言っていてもはじまりませんが、正直調子が悪いです。

ノンアルコールビールって最初はバカにしていたんです!あのアルコール0%ってやつ。でも最近毎週日曜日の晩酌?はもっぱらノンアルコール。。。だってビールを飲むと眠くなるんですよ、モウレツに・・・仕事が夜から朝なので夕食後に寝てしまうとバランスがくずれちゃうんですw。仕事でどれだけ飲んでも眠くなんてなりませんが、休日のお酒はビール1本でもういっぱいいっぱい!!こんなもんです。

映画「スパイダーマン」シリーズ三部作で主役を務めたトビー・マグワイアが、非公式の賭博ポーカーで、利子を含めて400万ドル(約3億2000万円)の訴訟を起こされたことがわかった。法廷文書で明らかになったそうです。ハリウッドスターともなると公認された場所ではやりにくいのでしょうか??

あなたの朝食はご飯派?パン派?それとも朝ヌキ派??私は基本はご飯が好きですが、パンも食べれば、つい抜いてしまう日もあります。大事なのは何派にこだわらず毎日ちゃんと食べることではないでしょうか!

アッ!見たいテレビ番組があったのに忘れてました。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="http://tokyonorst-clinic.net/02/niigata.html">東京ノーストクリニック新潟院/</a>&nbsp;