季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

台湾ラーメン は東京出身??

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう!

スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれません。ボタン操作のほうが確実に押さえるのでミスタッチは減りますよね。

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

夜食にカップ麺食べて寝ます!オヤスミなさい!太るかな・・・?

[PR] <a href="http://xn--u9j8ay60qeol2r4b.net/">包茎で悩んでるだけ?包茎を知って問題解決!/</a>&nbsp;