季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

東京オリンピック って何やってるの?

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す!

あなたはラーメン好きですか?私は基本はしょうゆラーメンが大好きです!でも塩、トンコツ、みそ、担々麺、なんでも大好きです。こんなこと書いてたらまたラーメンが食べたくなってきました!今日は何処に食べにいこうかなぁ〜♪

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

眠くなってきたので、氷をガリガリしながら書いています。。。

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩さがる〜!っていつ着くの?

なんとなく今日は仕事休みたいですが、がんばっていってきます!おやすみなさい!!

[PR] <a href="http://rokurinsya.web.fc2.com/01/karatukemen.html">六厘舎 辛つけめん/</a>&nbsp;