季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Tシャツ って身体に良さそうですよね。

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!

名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近いスパッゲッティなのですが、必ず熱々の鉄板に盛られて出てきます。鉄板には溶き卵をひいてあり、具のメインは赤ウインナー!!名古屋の喫茶店ではこの他にも焼きそば、焼うどんなんかも鉄板でで提供されることが多いです。名古屋人は鉄板メニューが大好きです!!

パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

しかし、最近は怖いニュースが多いです。人間が人間であるための本質を失いつつあるような気がします。モラルが低下し、お互いの譲り合いも無くなり、殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか??

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="http://taisyu.sa-suke.com/kuchikomi2.html">体臭予防!マシュウソープのクチコミ/</a>&nbsp;