季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

所ジョージ に惚れてまうやろ〜!

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラを貯めてからがんばります。

最近のグラビアアイドルってコレって娘がいないような??なんかほとんど誰?って感じ・・・。ほしのあき、や熊田曜子がまだまだがんばっています。グラビアから女優って流れも無くなって、もはや使い捨て状態なのかもしれません。

ジャッキー・チェンはお魚と話ができるらしいってこと知ってますか?この事実は、3年前にYoutubeに公開された動画で明らかになった。いけすで飼育されている鯉にジャッキーが呼びかけると、彼のもとへとスイスイと泳いでくる。そして、彼がお腹を見せるように頼むと、鯉は言われたままに自らお腹を見せるのである。

今世界的に原子力発電を止める方向に進んでいっています。完全に原子力を制御できるならば夢のようなエネルギーなのですが・・・。

なんだか急に眠くなってきました。

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="http://web2.nazca.co.jp/ebis/">エビス美顔器ツインエレナイザーpro/</a>&nbsp;