季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

小野真弓 がホシ〜の!?

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう!

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

アレ!?パソコンの挙動がおかしくなってきました??

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

あなたのテーマは、「自分の役割を認識する」ことです。あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="http://xn--eckd7a8l.net/02/byouki.html">包茎は病気にかかりやすい!?/</a>&nbsp;