季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

サイボーグ009 ってかなり怖いですよね!

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう!

誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしまいます。みなさんがお祝いで高級シャンパンを開けてくれるのですが、そんなに何本も飲んでも味もヘッタクレもありません。二日酔いもMAX状態orz・・・正直なところもうたくさんです。。。お店の売り上げ貢献にはなりますが、身体がもちません!!贅沢な話です。ここだけの話ですがその分半分でもチップでいただいたほうが、よっぽど楽しいのですが!!

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

アレ?いつもながら何書いてるんだか??

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

びっくりくりくりくりックリ!最後までくだらなくてすみません。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;