季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

井上和香 って何売ってるの?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

フェイスブックで20年ほど前に付き合っていた外国の女性から友達申請がありました!嬉しいような、懐かしいような、ちょっと怖いような複雑な心境です。。。

フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!

こんな話をしながら、今ふと思いついたのですが、男性のペニスの包茎って呼び名がありますが、逆に包茎じゃないペニスはナントよぶのでしょうか?ただのお●んちん?でいいのかな??くだらないことでも考え出すと止まらなくなってしまいます。。

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

さて、なぜクリスマスに七面鳥なのか!?1620年にイギリスからアメリカへ移り住んだピューリタン清教徒)の半数は最初の年の冬を越せずに亡くなっていますが、彼らを全滅から救ったのがインディアンです。先住民は当時すでにトウモロコシ、かぼちゃ、豆などを栽培していました。先住民は白人に当面の食料を贈るとともに食料の作り方を教えました。同時に北米原産の七面鳥も贈ったので白人は生き延びることが出来たといわれます。翌年、教えられたとおり栽培したトウモロコシやかぼちゃを収穫したとき、白人は恩人の先住民を招待し収穫を神に感謝する祭りを行いました。それ以来、七面鳥はお祝いの席に欠かせない肉になったのです。感謝祭、クリスマス、結婚式など大勢が集まるパーティには七面鳥が用意されます。この習慣がヨーロッパへ伝わり、クリスマスのメニューとして定着し世界中へ広まったといわれます。

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか?あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

そんじゃ、バイチャ!さとなら!また明日!

[PR] <a href="http://hondahillstower.web.fc2.com/01/">本田ヒルズタワークリニックの評判・口コミ記事一覧/</a>&nbsp;