季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ほしのあき ってケチかも・・・

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか??

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

この季節満員電車やバスで通勤していると、暑苦しいだけじゃなくワキガなどニオイのキツイ人がまわりにいると困りものですね!手術や薬で抑えられる場合もありますからエチケット対策してもらえたら嬉しいのですが!

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか?あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

明日こそ明るいニュースが飛び込んできますように!おやすみなさい。

[PR] <a href="http://web2.nazca.co.jp/ebis/">エビス美顔器ツインエレナイザーpro/</a>&nbsp;