季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ハロウィン って雨が似合いますよね。

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛藤しながらブログを更新していくと思いますが、ヒマと時間のある方は寄ってらっしゃい、見てらしゃい!!そして今日の話題です。え〜っと、

外出中などによく買う500mlのペットボトルのコーヒーやジュースなどがコンビニとスーパーでは値段が50円くらい違うので、コンビニでは買えなくなってしまいました。セコいですか?

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

この季節満員電車やバスで通勤していると、暑苦しいだけじゃなくワキガなどニオイのキツイ人がまわりにいると困りものですね!手術や薬で抑えられる場合もありますからエチケット対策してもらえたら嬉しいのですが!

なんだか急にラーメンが食べたくなってきました・・・!!

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

ひと〜つ!人の世の生き血をすすり!ふた〜つ!不埒な悪行三昧!みぃっつ!醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎ゥゥ〜!

なにかやっぱり疲れました。このへんで失礼します。さようなら・・・。

[PR] <a href="http://hondahillstower.web.fc2.com/02/kyoto.html">本田ヒルズタワークリニック京都院/</a>&nbsp;