季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

おでん を持ち歩いています

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します!

世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

遠くの親戚よりも近くの他人!こまったときに助けてくれる人がいるってありがたいことです。人を助ける甲斐性も必要ですよね!

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href="http://abc-clinic.net/kanda.html">ABCクリニック東京神田院/</a>&nbsp;