季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

巨乳 に惚れそうです。

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。

お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか?

映画「スパイダーマン」シリーズ三部作で主役を務めたトビー・マグワイアが、非公式の賭博ポーカーで、利子を含めて400万ドル(約3億2000万円)の訴訟を起こされたことがわかった。法廷文書で明らかになったそうです。ハリウッドスターともなると公認された場所ではやりにくいのでしょうか??

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/gekiyasu.html">アンジェリカワックス激安情報/</a>&nbsp;