季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

タバコ って夜が似合いそうです。

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬します。

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

ちかごろこんな話が多いですw!

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="http://hirobiz00.dousetsu.com/">札幌ラーメンすみれの通販ショップ/</a>&nbsp;