季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

電子タバコ って知ってる?

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。

最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?

今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?

ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] <a href="http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%BF%BF%B6%F5%C3%C7%C7%AE%A5%BF%A5%F3%A5%D6%A5%E9%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">真空断熱タンブラー/</a>&nbsp;