季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

黒木メイサ を買ってきました。

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな?

携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら大変なことになってしまいます。

少女時代のグループ名の由来は「少女たちの時代が来た」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジア全体を席巻するという抱負を持って、国際的展開を目指して活動しているグループである。

渡る世間は鬼ばかり」がついに本当に終わってしまいました。平成2年にスタートしたこのドラマは本当にちっちゃな子供だったえなり君は大人になり、岡倉家の夫婦と5人の娘たちの話から孫たちが主役?の世代に移り変わって何がなんだかわからないほど話も複雑な環境になってきていました。肝心の出演者たちも亡くなってしまって、複雑な思いです。またひとつ名物番組が無くなってしまいました。

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

脳ある鷹は爪を隠す!知識や力を見せびらかしているようでは本物にはほど遠いようです。脳ある鷹、いや脳ある鷲になりたいものです。

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;