季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

理化学研究所 っていつですか?

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。

最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにもならないし・・・カミさんはテレビ欄は活用していますが他に何に利用しているかというと家庭で揚げ物したときの油取り紙変わりくらいでしょうか??活字を紙で読む時代は終わりを告げているのかもしれませんね!?

グーグルで「LGBT」という単語を検索すると、“虹色の模様”が表示される…。こんな現象がネットの一部で話題となりつつあるそうです、ホントかな?

「甘酒」ってありますよね、お正月に神社に行くとふるまわれたりする米麹から作られたり、酒かすから作られたりしている飲み物です。冬に飲むイメージが強いのですが、かつては夏に飲む習慣があり今でも俳句では「甘酒」が夏の季語になっているんですよ。甘酒には、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸食物繊維オリゴ糖や、システイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸、そして大量のブドウ糖が含まれていて、実はこれらの栄養は点滴と同じ内容なのです。江戸時代、夏バテ防止策として飲み、暑さをしのいでいたそうです。

あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

そんなことテレビで言ってました・・・!

あなたのテーマは、「自分の役割を認識する」ことです。あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

くだらないお話もここまでです。ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://amapon.real-afiri.com/">ネットで通販楽しむならAMAPON/</a>&nbsp;