季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

どん兵衛 を携帯に入れました。

さぁ!さぁ!さぁ!今日も点心、甘栗クリックリ!うっとうしくてごめんなさい・・・ブログを更新します!

携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら大変なことになってしまいます。

パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!

米国のエリア51って知っていますか?広大な敷地を有しながら秘匿性が極めて高く、詳細がほとんど知られていない秘密基地的な存在であるために、UFOや宇宙人と関連付けられた様々な憶測が生まれている。基地の機密から目を逸らすために意図的に流されたデマであると続くことも。実際にエリア51は新型航空機の実験場であり、1970 - 80年代にアメリカ西部で多数目撃された巨大な三角形UFOはB-2爆撃機のプロトタイプであったとみられている。ホントかな?

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩さがる〜!っていつ着くの?

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=558944&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B0%B5%CE%CF%C6%E9&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">便利な圧力鍋通販/</a>&nbsp;