季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ロンドン ってなんだかなぁ〜!

機動戦士GUNDAMアムロガンダムに乗って発進するときの「アムロ行きま〜す!」ってなぐあいに今日もブログ更新します!「おやじ書きま〜ス!」笑。

あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食べていました。が、最近はたまにポンズ!二日酔いのときにはポンズの酸味が心地よいです。しょうゆの合うものってポンズもだいたい合っちゃいます!!!

お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?

最近日曜日の夕食時はノンアルコールビール!休みに自宅でビールを飲むと眠くなるけどやはりツマミを食べながら一杯飲みたい!気分だけでもおいしいもんです。

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

きょうはなんだか疲れました。それでは失礼します。

[PR] <a href="">http://xn--f9jvan0326a9l0cq1c8wv.biz/02/kyotoyamachiya.html">京都やまちや美撰なた豆茶/</a>&nbsp;