季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ドリームウォーター って海が似合いそうです。

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬します。

歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

今日の言葉「合縁奇縁」(あいえんきえん):不思議なめぐり合わせの縁。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁いんねんという不思議な力によるものであるということ。人と人の結びつきについていうが、特に男女の間柄についていう。「合縁」はもと仏教語で、恩愛から起こる人と人の結びつきの意。「奇縁」は不思議なめぐり合わせの意。また、思いがけない不思議な縁の意。「愛縁機縁」「相縁機縁」とも書く。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://taisyu.sa-suke.com/hyouka.html">体臭予防!マシュウソープの評価/</a>&nbsp;