季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Google を持ち歩いています

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです!

自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そんな僕にも娘が生まれて、女の子が自分のように無愛想になっては困るので家では120%の笑顔で娘に接しています。その甲斐あって娘は家でも外でも笑顔いっぱい!!驚くことに自分自身も外でも笑顔が多く出せるようになりました。子供の力ってスゴイですね!!!

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

最近高級カップ麺が流行っていますが、アナタは昔からあるカップヌードルのような定番派?新しく出ると飛びつく派?新しい凝ったカップ麺って一種の賭けですよね!?

まったくドーにもコーにも話がまとまらなくなってしまいました!

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

会話のネタになるかもしれません。。。

規則正しい生活を送ることが第一!そして、仕事もルーティンワークこそ情熱を注ぐべきことなのかも。華やかな場面を想像してはダメ。この年は、毎日の業務を頑張ることが、あなたを輝かせてくれるステージなのです。だから、いい加減に考えず、きちんと仕事に向かいましょう。そして、そんな真面目なあなたを、誰かがきっと評価しているはず。その評価が積み重なった時こそ、あなたが飛躍するチャンスなのかもしれません。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] <a href="">http://nikibi.kage-tsuna.com/kakuyasu.html">ピーリング石鹸アイナソープ400の格安について/</a>&nbsp;