季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

日清スパ王 の明日が心配です。

おは・こん・ばんは!今日もひとりごとブログ更新させてもらいます!

そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切り!!昔あった屋台ラーメンそのままのイメージで出しています。やっぱり飲んだシメはラーメン!ですよね。

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

とうもろこしを食べるときはまるかじり派?それとも一粒づつとりながら?それともナイフでイッキに剃りとぎ派??本当はまるかじりで豪快に食べたいのですが、歯にはさかるのがイヤで一粒づつ剥がして食べてます。昔縁日で食べた焼きトウモロコシの丸かじり!ウマかったなぁ〜!

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

ところで、お盆にキュウリやナスに割り箸を突き刺し、とうもろこしの毛を尻尾に見立てて牛や馬の形を作ったものをお供えする意味って知っていますか?これは、馬に乗って速く来ていただき、牛に土産物を乗せてゆっくり帰ってもらう供養の心であるそうです。意味を理解してご先祖様の供養をすれば感謝の気持ちも高まりますよね。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/otameshi/">基礎化粧品お試しセット一覧/</a>&nbsp;