季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

磯山さやか ってかなり怖いですよね!

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。

世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

自分のハナシばっかりでごめんなさい!!!

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

ちかごろこんな話が多いですw!

しかし、最近は怖いニュースが多いです。人間が人間であるための本質を失いつつあるような気がします。モラルが低下し、お互いの譲り合いも無くなり、殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか??

ちょうど時間となりました。また明日〜!!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/style/tarumi.html">たるみに対するスキンケア/</a>&nbsp;