季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ラーメンライス で元気になれます!

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。

まぁ世間で話題というか悩む範疇に入る仮性包茎ってのは、亀頭が湿っていて、恥垢が溜まってしまうようなレベルではないでしょうか?というか、大衆浴場やプールや海の更衣室などで下半身を隠している人ってのはここらへんかそれ以上の包茎ってことでしょうな!

最近、タレントの名を語り、現金を振り込ませようという新手?の「振り込め詐欺」メールが送られてくる事例が発生しているそうです!たとえどんな理由や内容だろうとも、めちゃくちゃお金を持っているであろう佐々木希さんがお金を振り込んでほしいなどと言ってくるはずがない。そもそも、そんなことを見知らぬ人にメールするはずがない。ちょっと考えればわかりそうなもんですが!

コンビニにあるコピー機って、今は「マルチコピー機」になっているので、コピーやFAXは当たり前で、その他、様々なことが出来るんですね。セブンイレブンにある「マルチコピー機」は、デジカメプリントやチケットの購入、プリペイド式の電子マネーの購入や地域によっては、「住民票の写し」なども取得できます。いやはや、こんな多機能だったとは知りませんでした。

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところでマクドナルドのビッグマックとマックフライポテト、チキンマックナゲットを炊飯器で炊く、「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」って知っていますか?まず普通に2合ごはんを炊く要領で炊飯器にといだお米とお水を入れます⇒マックフライポテトをお米の上に盛ります⇒いよいよビッグマックを炊飯釜の中に入れます(ビッグマックのいちばん下のパンはとって一番上に乗せる)⇒チキンナゲットを入れマクドナルドのケチャップをチキンマックナゲットにかけましょう⇒コカ・コーラZERO適量(水分量を調整)⇒普通にご飯を炊くときと同じモードで炊飯!美味しい「マクドナルドのミラクル炊き込みご飯」お試しあれ!!

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://xn--xl-1b4anm1cyjg9dz096bzw0b.net/">シトルリンXLの効果は売れ行きが証明です。/</a>&nbsp;