季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

仮面ライダー1号 って綺麗ですね。

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す?

最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気がしているのに・・・?閃きってその場でメモできないことって多いですよね。。

映画「スパイダーマン」シリーズ三部作で主役を務めたトビー・マグワイアが、非公式の賭博ポーカーで、利子を含めて400万ドル(約3億2000万円)の訴訟を起こされたことがわかった。法廷文書で明らかになったそうです。ハリウッドスターともなると公認された場所ではやりにくいのでしょうか??

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

くだらないオヤジのつぶやきに最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/cosumowater/kuchikomi.html">コスモウォーターの口コミ/</a>&nbsp;