季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

森三中 が怖いんですけど・・。

どうも、どうです?どうですか??今日のごきげんはいかがでしょうか?今日もやってきました!時間のある方は覗いていってくださいね!

最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。

グーグルで「LGBT」という単語を検索すると、“虹色の模様”が表示される…。こんな現象がネットの一部で話題となりつつあるそうです、ホントかな?

無料サービスって利用したことありますか?お得なようで実は個人情報収集手段なわけで、それを理解したうえで上手に使えば嬉しいサービスですよね!サービス提供元を良く理解したうえで賢く利用しましょう。

なんの関係もありませんよね!すみません。

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

実はこんなことにうるさかったりする自分がいます。

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;