季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

いくら醤油漬け って持ち帰りしたいです。

先日名古屋人なら誰もが知っているフランチャイズの喫茶店「コメダ珈琲店」に行ってきたのですが、お腹も減っていてホットコーヒーとサンドイッチ、それとどうしてもフライドチキンを食べたくて、メニューの写真もよく見ないで注文したらフライドチキンにはベーグルパンが2つ付いていたのですwww!?ベーグル付いてますよって一言声かけてくれよ〜!!!一人でどんだけ食べろっての!結局持ち帰りましたが。。。

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

ゆでたまごを作ろうとコンビニ(セブンイレブン)で10個入り生タマゴ買って茹でて、水でさらしたのに、薄皮がまったく剥けなくてボロボロ???リベンジでまたコンビニ買ってきた生タマゴを茹でて水でさらし、まだ生暖かいうちにカラを剥いたのにまた薄皮がむけない!?いったいどうなってるの???それならとスーパーのタマゴで挑戦したら無事成功!!ドーして??

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

テレビっていろんな特集をやってますよね!

ひーとつ一人じゃさーみしすぎる、二人じゃ息さえもつまる〜部屋〜〜、みぃ〜っつ見果てぬ夢に破れ〜酔いつぶれ夜風と踊る街〜、あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜♪何故か急に吉田拓郎の「ああ青春」のフレーズが頭の中に流れてきました。。。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="">http://hirobiz00.dousetsu.com/kuchikomi2.html">札幌ラーメンすみれのクチコミ、評判は!?/</a>&nbsp;