季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

所ジョージ を部屋に飾っています。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・

バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました!!(笑

年に一度の「an・an」SEX特集が今、発売されている。女性ファッション誌でありながら、この特集ではAVの観方から男の触り方、男を惑わすランジェリーなどなど、SEXに関するすべてのことが全ページに渡って紹介されているのだ。とはいえ、いやらしさはない。彼氏と愛を深めるために必要な方法が優しくセクシーに書かれているから、女性でも嫌な気分になる人は少ないはずだ。いわば女性のためのSEXマニュアルのようなものだが、ここには性に関する女性の率直な意見が書かれているので、むしろ女心がわからないズボラ男子には、もってこいの教本である。特に彼女とうまくいっていない男子は、ぜひとも読むべき。

「甘酒」ってありますよね、お正月に神社に行くとふるまわれたりする米麹から作られたり、酒かすから作られたりしている飲み物です。冬に飲むイメージが強いのですが、かつては夏に飲む習慣があり今でも俳句では「甘酒」が夏の季語になっているんですよ。甘酒には、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸食物繊維オリゴ糖や、システイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸、そして大量のブドウ糖が含まれていて、実はこれらの栄養は点滴と同じ内容なのです。江戸時代、夏バテ防止策として飲み、暑さをしのいでいたそうです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

さて今日の裏ワザです!【料理をおいしそうに撮る裏ワザ】料理をおいしそうに撮るには「逆光」にします。レストランのメニューの料理をよく見ると、大抵逆光になっています。一方で、自営業で料理店をやっている人の店のメニューはそのままフラッシュで撮っただけというものが多く、実際の味はおいしいのですが、写真では伝わってきません。このことを知っているか、いないかで随分差があるんじゃないかと思います。

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/houkeidemerit.html">包茎であることのデメリット/</a>&nbsp;