季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

まっさん が新しいんです。

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします!

最近流行?のTwitterFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけは全部参加しています。特にmixiなんかは何年もログインしてません!最近スマートフォンに変えたこともあり外出中もヒマがあるとつぶやいてみたりしてます。なんといっても反応が多いのは居酒屋なんかでメニューの写メ撮ってつぶやいたときですね。美味しそうな写メって食欲そそりますwww

1978年4月4日、キャンディーズが後楽園球場でさよならコンサート「ファイナルカーニバル・フォーフリーダム」を開催して解散!それを名古屋から見にいきました。若かったなぁ〜!懐かしい思い出です。次の日、蘭ちゃんの自宅が西荻窪にあるのを知っていて、家だけでも一目だけでも見てみたい一心で蘭ちゃんの自宅を拝見しにいきました。今だったらストーカーですよね!?まぁそのまま写真も撮らずに帰ってきたわけですから、カワイイもんです!?

昔やっていたネットの株取引で損をだし塩漬け状態にしてほったらかしていた株が徐々にではありますが回復してきた。このままもう少しほっておいたら利益がでるかも。。。甘いかな〜!?

えっと、何の話をしたかったのか??

さて今日の裏ワザです!【炭酸が抜けない裏ワザ】サイダーやコーラなど炭酸飲料は一度外したキャップを再度嵌めても炭酸が抜けてしまいます。飲み残した場合はキャップを固くしめ、逆さにして冷蔵庫に立てます。こうしておくだけで1度あけておいた炭酸飲料もキャップを外したらプシュッと音がするほど炭酸をキープ!。1.8?ビンなら、こうすれば3回以上は持ちます。

いつもくだらないハナシですみません。。。

この世のモラルの低下はもはや救いがたいところまできているのかもしれません。それを教えるべき年代にもモラルが低下しているというか崩壊してきている。もう中国のマナーの悪さを笑っていられないレベルでは到底ないのだ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="">http://bastup.mu-sashi.com/hyouka.html">ピュアプエラリアLiteの評価/</a>&nbsp;