季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

石川遼 って面倒くさいです。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します!

世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

明日こそ明るいニュースが飛び込んできますように!おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?keyword=%A4%AA%CA%C6&serch=d&serch_janru=0&cg_id=0&page_no=1&sort=%2DreviewCount">美味しいお米通販!/</a>&nbsp;