季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

日清ラ王 で寝不足になりました。

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。

自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そんな僕にも娘が生まれて、女の子が自分のように無愛想になっては困るので家では120%の笑顔で娘に接しています。その甲斐あって娘は家でも外でも笑顔いっぱい!!驚くことに自分自身も外でも笑顔が多く出せるようになりました。子供の力ってスゴイですね!!!

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

くだらないオヤジのつぶやきに最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。

[PR] <a href="">http://satsuki-clinic.biz/yoyaku.html">皐月形成クリニックの予約方法/</a>&nbsp;