季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

たばこ は名古屋名物なの?

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す!

今この最悪の不況というか世界全体のおかしな動き!どうにかなりませんか?このまま続くはずもないとは思いたいのですが、出口の見えない迷路のような状態はいったいいつまで続くのでしょうか??個人商店などは次々閉店し、個性も何もない当たり前がウリの大手だけが生き残る。実際50を目前にして転職もままならず!貧乏人は死ぬしかないのか浮浪者か!?今はじっと耐えるしか方法はないのでしょうか!?

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

またまた脱線モードです。

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;