季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

相葉雅紀 ってエッチなんですか

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します!

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

焼き魚に大根おろしとしょう油って合いますよね!居酒屋さんなんかへいくと焼き立て熱々の玉子巻きにも大根おろしとしょう油で食べたりもします!これがまたウマい!!こう考えるといくらおろしやじゃこおろし!和風の食材に大根おろしはベストマッチしています。最近ではおろしハンバーグのように洋風メニューにもちらほら!そのうち中華料理にも出てくるかもしれません?しょう油ラーメンのおろし乗せとか??

コンビニにあるコピー機って、今は「マルチコピー機」になっているので、コピーやFAXは当たり前で、その他、様々なことが出来るんですね。セブンイレブンにある「マルチコピー機」は、デジカメプリントやチケットの購入、プリペイド式の電子マネーの購入や地域によっては、「住民票の写し」なども取得できます。いやはや、こんな多機能だったとは知りませんでした。

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

ところでラーメンやうどんを食べると、鼻水が出るのはなぜか知っていますか?鼻は空気をできるだけ体温と同じ程度の温度にして肺に送るように働いています。ラーメンを食べるときは、鼻から急に湯気=熱い空気を吸収することになるでしょう。それをそのまま肺に送り込まないように、吸気をいったん冷やそうとして鼻水を出します。つまり、防御反応を起こしているわけです。寒い日に外でマラソンやスキーをすると鼻水が出るのも同じ理屈。冷たい空気が入ってくると鼻がそれに湿り気を与え、体温に近い温度にしようとします。そのために、鼻は毛細血管を開いて血流を促します。すると、鼻水の分泌も促進されて鼻水が普段より多めに出ます。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

少し時間は早いのですが、明日早いのでこのへんで!さようなら。

[PR] <a href="">http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/gekiyasu.html">アンジェリカワックス激安情報/</a>&nbsp;