季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

仮性包茎 を眺めていたいです。

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!?

スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれません。ボタン操作のほうが確実に押さえるのでミスタッチは減りますよね。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

そういえばテレビドラマ「家政婦のミタ」人気ありますよネ!女優「松嶋菜々子」の暗〜い表情と言葉づかいがタマりません!!最初タイトルを見たときは先輩女優「市原悦子」の家政婦は見た!のような事件モノか?なんて思っていましたが、これがまったくの別物!!4歳の娘まで帽子をかぶって「家政婦のミタです」とか「かしこまりました」なんてセリフをマネして遊んでいます!テレビの影響力は恐るべし!!!

なんだか、ハチャメチャな文章でスミマセンm(_ _)m

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

いつもくだらないハナシですみません。。。

サザンオールスターズの「希望の轍」って知っていますか?ドキュメント番組などで希望に向かって努力しているような場面でよく流れ使われていますが、僕自身も希望の轍を聞くと不思議にエネルギーが涌いてくるような気がします。誰にもそんな曲があるんでしょうね♪

それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] <a href="http://xn--eckd7a8l.net/02/ ">ホウケイ:包茎の悩み/</a>&nbsp;