季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

サイボーグ009 はクサくないですか?

最近年齢のせいか疲れがなかなかとれません!!休日に一日休んでも疲れがとれるというよりも疲れが残り、更にそれを引きずって疲労が蓄積されていっている感じです。ビタミン剤などにもよく頼るようになってしまいました。そうやってクタびれたオヤジになっていってしまうのでしょうか??漢方の滋養強壮はじめてみようかなって思っています。

今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし。やってる意味あるのかな・・・。楽天の気になった商品広告ををアフィリでつぶやいてるほうがよっぽど意味があるような気がしてきました。まぁ他の人のつぶやきを見てもアフィリリンクだらけですよね。なんだかなぁ〜!

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

なんだか難しい話になってしまいました。

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

くだらないオヤジのつぶやきに最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/umeda.html">ABCクリニック 大阪梅田院/</a>&nbsp;