季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

春休み って肝試しに合いそうです。

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!?

太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。

少女時代のグループ名の由来は「少女たちの時代が来た」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジア全体を席巻するという抱負を持って、国際的展開を目指して活動しているグループである。

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

何を書いてるんだか判らなくなってきました。

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/style/">症状によるスキンケア/</a>&nbsp;