季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

カミナリ をヤメました!

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。

インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

なんだか、ハチャメチャな文章でスミマセンm(_ _)m

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。

今から仕事です。みなさんが起きるころ帰ってきます!さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--vckucxgb5352c37pb9jx6r487e.biz/">日田天領水サーバー|サーバーレンタルパックが激安!/</a>&nbsp;