季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

NTT docomo って台風が似合いそう!

コンビニ弁当って毎日食べていると、食べる前からお腹がいっぱいに感じてしまいます。コレって食べたくないんですよね!

携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら大変なことになってしまいます。

マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

さて今日の裏ワザです!【マグロの赤身がトロの味に変身する裏ワザ】 ?お皿の上にラップを敷きます。 ?その上に一口大のマグロ赤身の切り身を並べます。?各切り身の上にマヨネーズを出します。量は、?で両面が十分コーティングされる位。?切り身をひっくり返したりしながら、両面にマヨネーズを満遍なく付けます。?今ラップの上にマヨネーズ切り身がある状態ですが、その上からさらにラップをかけます。ラップでサンドする形になります。?冷蔵庫で5時間ほど寝かす。?冷蔵庫から取り出して、キッチンペーパーでマヨネーズを拭き取って完成!

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

誰のペースでもなく、あなたのペースで物事を進めることが幸運への近道になりそうです。だから、焦ったりしてはダメ。運勢が上昇しているのを実感できたなら、なおさら自分が主導権を握って人生を進めてください。一方、運勢の上昇を実感できないのなら、他人と自分を比較してはいけません。たとえあなたが周囲から遅れをとっていたとしても、急いだり、抜かそうとしたりするのは逆効果。悔しい思いをしたとしても、それはあなたの心の奥底だけに隠しポーカーフェイスで過ごしましょう。そして、あなたが自分のペースを保ち続けることができたなら、その先には必ず明るい光が見えてくるでしょう。一方、五感を研ぎ澄ませることも大切なテーマのひとつ。

くだらないオヤジのつぶやきに最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/tennensui/pluspremium.html">コスモウォータープラスプレミアム/</a>&nbsp;