季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

日清やきそば って暑くないですか?

今日は髪の毛切りました。かなりロン毛になっていたので、バッサリスポーツ刈りにしてみました。ちょっとサルかモンチッチ風になってしまいましたが、さっぱりして気持ちいいです。以前は決まった美容師さんのいるけっこうお高い美容室へ行っていたのですが、なにかと物入りも多いので近所のお安いファミリー美容室です。美容室を変えるのは結構勇気のいるもんですが、それなりに満足できる仕上がりでした。まぁ値段じゃないですネ!

たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

干し柿が二日酔いに予防にいいって知っていますか?子供のころは干し柿だけじゃなく干し芋などたいていの家庭にはおやつやお茶菓子がわりにおいてあった保存食でした。先日スーパーで干し柿を買おうとおもったら高いことにビックリ!!今や干し柿も高級菓子の仲間入りです。一般人が二日酔い予防で食べる代物じゃありません!

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

さて今日の裏ワザです!【料理をおいしそうに撮る裏ワザ】料理をおいしそうに撮るには「逆光」にします。レストランのメニューの料理をよく見ると、大抵逆光になっています。一方で、自営業で料理店をやっている人の店のメニューはそのままフラッシュで撮っただけというものが多く、実際の味はおいしいのですが、写真では伝わってきません。このことを知っているか、いないかで随分差があるんじゃないかと思います。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

ひと〜つ!人の世の生き血をすすり!ふた〜つ!不埒な悪行三昧!みぃっつ!醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎ゥゥ〜!

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/hyouban.html">東京スカイクリニックの評判、口コミ/</a>&nbsp;